スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pleasant Valley on October 29 2009

いつもの平日早朝ゴルフ、いつもの相方とプレー、、と思いきや来ない。。電話すると、すいませ---んとのこと。 アパートで寝ていた。。。ただ、今日は、もう一人のメンバーが来ていたので、結局3名の予定のところ2名でのラウンドとなった。

IMG_0382.jpg

それは別に良かったのだが、寝ていた相方はキャディを予約していた。一度はキャディに相方はマイサバーイで来ないと言って断ったが、こんな平日の早朝に呼び出されて、余りに可哀想なので、自分のいつもの高校生キャディに追加で、もう1名、このキャディをつけることにした。2名キャディは初めてである。悪くは無いが、メチャ高くつくということはわかった。高校生キャディの方は秋休み終了により、来月から平日ラウンド不可。土日はあまり行かないので、今日でお別れをした。 新しいキャディを探さねば。

IMG_0379.jpg

ゴルフ的には手打ちをやめて弧を大きく体重移動で打つことをはじめている。ドライバーは申し分なしで300ヤード級も一発あったし、ほとんどフェアウェイをとらえた。一方でアイアンは出球はストレートなるもフックがかかりすぎてグリーンを左にはずすケースが多発。特に中核のX-16 が不調。あたりは芯で捕らえている感じではあるが、、結局、アイアン悪いとスコアまとまらずとよく言われるとおり、90台後半で終了。う--んという感じである。

ラウンドは6時30分に出て9時15分くらいには終了。戻ったら引越しの準備で、クラブハウスはおおわらわだった。今日で仮のクラブハウスは最後。しかし、本当にこんな状態で引越しなんかして大丈夫なのか??Y女史は自信ありげだったが。。。来週の平日ゴルフで観察することにしよう。

IMG_0384.jpg

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。