スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pleasant Valley on September 19

今日はタイ人スタッフとそのスタッフの日本から遊びにきた友人(日本人)とラウンド。

IMG_0342.jpg

この友人は、タイが好きということもあり、年に3-4回は来ているとのこと。タイ語もべらべら。日本での仕事や生活上の窮屈さに日常は耐えに耐えて、タイにはその発散に来ているようだ。自分とは同世代だが、下の世代との遊びや人付き合いに対する意識のの違いに苦しんでいるようだった。話を聞いていると違いと言う程度のものではなく、絶壁をはさんで崖上と崖下のような関係らしい。なんとなくわかるような気がした。タイを随分羨ましがっていたが、是非、これからも癒しに足を運んで欲しいと思う。次は、来年、AMATA SPRINGSで一緒にラウンドする約束をした。そういえばここ1年くらい行っていないのでたまには悪くないと思う。(値段がかなり高いが、、、)

ゴルフの方はどうも足が地に付かず駄目で90台中盤。特にドライバー。この友人の話だとやはり右肩が前に突っ込み上半身が我慢できていないらしい。注意はしているつもりだったが、また、元に戻りつつあるようだ。どうもダフリを恐れている。このパターンばかりだが、明日、再度、打ち込みをする。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。