スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LakeWood CC on September 5 2009

今回は、再度、前の会社の顧客だったメンバーさんとラウンド。今の会社は、工業団地に立地していないので質の高いワーカーさんを募集するのは大変のようだ。この間も、警察官立会いで麻薬の検査をしたら17人に麻薬の反応が出たとのこと。。。このうち売人の2名を解雇したようだが、何かと苦労が多そうだ。もっとも彼のゴルフの方は、前半、7番まで2アンダー、そこでボギー、ダボと叩いてしまい惜しくも37、後半は崩れたが、楽々の80台前半だった。さすがと言うほかは無い。

ゴルフ場が易しかったこともあるが、こちらも引っ張られて80代後半(87)、2ヶ月ぶりの80台となった。スイング改造以来、苦しんでいただけに素直に嬉しい。ただ、後半、同伴者によると少しスイングがオーバースイングとなっていたようだ。右肩を入れようと意識するとなかなか止まらない。試行錯誤はまだ続きそうだ。自分的に調子は完全に良いとはいえないが、我慢して80台をキープできる力をつけていければと思う。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。