スポンサーサイト


Leam Chabang on August 16 2009

今日は、月例会。普通の日本人駐在員の場合、この時期、一時帰国するのだが、この会社(顧客)の場合、関係がないようだ。。

IMG_0323.jpg

月末からプロトーナメントがあるとかでCはラフが伸びてとんでもないことになっていた。C-Aとまわったが、大波もいいところのスコアとなった。トーナメントはB-Cの予定らしい。再来週トーナメント直前にプレイ予定。どうなることやら。。。

コメント

非公開コメント

No title

一気に5ヶ月分を読み終えました。途中ラックルンテープさんのコメントにもありましたが、正直日本の仕事の窮屈さに心病んでいた人間としては、久々にすっきりと心洗われました。これからも楽しみに読ませていただきます。*タイカンのキャディーの話はがっかりしました。キャディが良いのが売りだったのに、ビジターを積極的にうけいれるようになり甘やかされてるんですかね?レムチャバン、アルパインとの差が拡がるばかりですね。

Re: No title

まんぶりさん、コメントいただき、ありがとうございます。こちらは、あまり読み手を意識せず手慰みとして日々細々と書いていますが、それが、まんぶりさんの気晴らしにもなれば、さらに幸いです。今後とも宜しくお願いします。*今の時期、どこのクラブ経営も苦しいようですので、ビジター受け入れはやむを得ないことだと思います。ただ、前のイメージがあるだけに、タイカンの良いところは失って欲しくないなと思います。今回は本当に残念でした。


