RCA on August 12 2009

午前中、RCAに行き特にドライバーを試した。今日は2階打席。

IMG_0314.jpg

既に試したとおり、かなりミスに強いお助けクラブであることがわかった。ちゃんと当たると距離もでるし悪くない。

今使用のクラブはキャロウェイが多くなっってきた。

IMG_0317.jpg

1W FT 9
4W Steel Head Plus:
帰任する駐在員からもらったものをフジクラにリシャフトして使用。距離もそこそこ、安定していてよい。
3U & 4U Tour Stage X Utility:
これも結構、安定して200ヤード前後を打てるので重宝している。キャロではないが、、、
5I-PW Steel Head X-16 Pro
DG300がささっており、最近、ようやく安定して使えるようになってきた。
48,52,56°Xフォージドウェッジ
スピンがかかり、かなり止まる。
ROSA センターシャフト:
キャロではないが、最近、調子を戻しつつある。

犬は、動物キャラのヘッドカバーに興味があるようだ。。。

IMG_0318.jpg


コメント

非公開コメント