

どうするか。。。

FC2ブログを使っているが、PC画面の不具合が出るようになった。

まず、管理画面にログインすると他人の管理画面になる。適当なリンクを押すとアダルトサイトになったりする。友人からも連絡があった。Nextを押したら、次頁に行かず、アダルトページに飛んだと。。。自分のも言われた時に試したらなんともなかったが、今日試したらFC2の恐らくタイのアダルトサイトに飛んだ。見たこともないサイト。。症状が人や時間によって異なっており、サポートに連絡しているが、改善されるかどうか。。。

テンプレの問題かと思い元に戻してみたが、状況に変化なし。ブラウザをクロームからIEに変更したが、同様に状況に変化なし。

別のブログに移行せざるを得ないかと思っている。。。

PC上、管理画面に移行できないのでスマホからこの記事を書いている。

移転することが決まったら、移転先を告知予定。

コメント

非公開コメント

