スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風のローズガーデン

昨日は、午後からローズガーデンに行ってきた。風が強く、ピン位置も常識では考えられないところに切ってあり、全く歯がたたなかった。同伴者はあるホールで6パットしていた。それもギブアップ気味に数メートルにOKを出しての6パット。馬の背の上にカップが切ってある上に、360度のうちほとんどの斜面でとまらない。上りでショートすると、戻ってきて打ったところはおろか、グリーンから出てしまう。OKのサークルはあるが全く役に立たない。自分のは運よく止まってくれたが、とにかくピンセッティングがひどいホールが多かった。いつもピン位置が同じだとグリーンが荒れてしまうのはわかるが、そもそもそういうグリーンを造っておいて、おきて破りなピン位置は無いと思う。クラブハウス建設中のため、グリーンフィー+キャディフィーで午後は1,400Bだが、やっていてやはり楽しくない。何回か行けば楽しくなるかと思っていたが、、、好きになれない。
ジェムスやクルンカヴィくらいのグリーンが、楽しくて自分にはちょうど良いと思った。あまりに疲れて20時就寝。ブログも書けなかった。

20150705_132923

いよいよ今週末、大学生の娘を日本において、嫁さんがタイに本帰国?する。ジェムスアソシエイトメンバー。既にゴルフ友は確保しているようで、、、ゴルフ部をつくると意気込んでいた。。。。普通の家庭と違い嫁が来タイしてもラウンド回数は特段減りそうもない。(・_・;)

独身最後のお買い物。^^; 発注物が届いたとの連絡が入った。明後日取りに行く。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。