スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬のこと

いつも留守番ばかりさせているが、大事な共同生活者。ここにきてチャコの具合が悪くなって、後ろの足腰がまったく立たなくなった。帰宅後、慌てて医者に連れて行く。夜間の宿直医では正確なところはわからなかったが、三半規管や脳に問題があり、目眩によって平衡感覚が失われているとのことだった。翌日、担当医に診察を受けた結果、やはり同じ診断で、まだ若いので2週間もすれば元通りになるとのこと。ホッとした。しかし犬にもこんな病気があるのかと思った。レントゲンも取ったが、尿道結石があることも判明。目眩が収まったら、こちらは手術をするかもしれない。。。

My friends

ハナは相変わらず元気。


コメント

非公開コメント

お大事に!

なんか?二人(頭)とも寂しそうですね!
早く良くなるといいんですが、大変でしょうが頑張ってください。

Re: お大事に!

コメントありがとうございます!
チャコは医者の言うとおりすっかりよくなりました。
結石はどうするか、現在、思案中です。

いつも留守番ばかりで、、、嫁さんがもうすぐタイに本帰国(!?)しますので、そうすればこんな顔もしなくなるかもしれません。。。

> なんか?二人(頭)とも寂しそうですね!
> 早く良くなるといいんですが、大変でしょうが頑張ってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。