スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dug Hood on June 30 2009

その後、2ラウンドこなした。ラウンドの方は、あまり見るべきものはなし。ドライバーがかなり良くなってきた。プリザントのクラブハウスの進捗はこんな感じ。
壁がだいぶ出来てきた。

IMG_0269.jpg

削った土の捨て場所の土をブルドーザーで描き出し、ダンプで運んでいた。なかなか、ゴルフ場で見ることの無い光景である。

IMG_0270.jpg


最後にダグに3回目のレッスンを受けに行った。

スイングは、良くなっていると思いきや、、、

1. オーバースイングは改善。地面と平行のトップに収まっている。

2. ダウンスイングで右ひじと体の間に隙間が出来ているとのこと、、突き詰めていくとフライングエルボーになっているとのこと。。。。

2の点についてはトップをもっと高くしてひじをわきに逃がさないようにし、ひじが常に地面を指すスイングにするようにとの指示。横から見たときに右ひじが左ひじの下に来ている必要がある。体重移動による切り返しさえ忘れなければ、なんとなく出来そうなので週末のラウンドで試してみよう。


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。