スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライバー

サミーさんのところで組んだドライバー。シャフトはUSTマミヤのATTAS4U.今までいろいろ試してきたが、自然にフェードして、一番自分にあっている感じ。

で、ヘッドは、、、ずっとサミーさんオリジナルだと思ってきた。背後にあるWISHON GOLFというのが気になって、ふとググってみた。するとアメリカの有名なクラブデザイナーのTOM WISHONという人のプライベートブランドのヘッドであることが判明。。。(気付くの遅すぎ。。)
知る人ぞ知るブランドらしい。確かにアイアンはサミーさんオリジナルを謳っているが、ドライバーは宣伝トーンがちょっと落ちていて妙な感じがしていた。そのため素性が気になっていた。

fc2_2014-01-30_08-17-51-128.jpg

今や自分のエースドライバー。大分、ものになりつつある。自分で確認したリアルロフトで9度のため、好みの低中弾道。

自分の場合、使いこなすのに結構、時間がかかるため、今後も変更はせず、末永く使おうと思う。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。