スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリティキャディ

パンヤインドラ。以前からいろいろ噂はあった。
最近メンバーになった人がいて、ゴルフ場公認のプリティキャディというのがいると。。。
邪道の中の邪道というのは百も承知だが、一度はやってみたいということになり、メンバーの人、シングルさんも入れて、本日、3名にて決行。

20140118_072447_edited-1.jpg

大勢がいる1番ホールは相当恥ずかしいが、出てしまえば、あまり気にならなくなる。ゴルフ場公認なのでまわりも文句のつけようもない。しかし、男の中にある夢の様なものをビジネス化し現実のものにしてしまうとは、改めてタイという国は凄いなーと感じた。

キャディ2名を抱えて当然だが、いろいろ話をすることに集中してしまい、ゴルフは一応、やっていますという感じ。ミスショットをしても、大叩きしても後悔のようなものは全くなし。在タイ通算15年のシングルさんもショットの内容をほとんど覚えていないと言っていた。

結論として面白いなぁ、また、やってもいいかなと感じたが、ゴルフとは異なる疲労感が残った。明日は静かにゴルフ。(^_^;)

コメント

非公開コメント

No title

参加できず申し訳ありませんでした
次回機会が在りましたらよろしくお願いします
恐るべしタイランドですね

Re: No title

山本さん、

機会がありましたら、よろしくお願いします。
楽しかったです。

料金は?

通常のキャディーさんも付けるんですよね?プリティーキャディーさんもつけるとプレーフィーはお幾らくらいになるんでしょうか?

Re: 料金は?

コメントありがとうございます。

普通のキャディも付けます。普通のラウンドフィー(グリーンフィー+普通のキャディフィー+普通のキャディチップ)に、プリティキャディのキャディフィーとしてゴルフ場に1,000B、チップは500B相場とのことでした。これ以外にカートで回らないと機嫌を損ねます(笑)

正確にわかりませんがトータルで5から6千バーツだと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。