スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対抗戦というものに助っ人参加 at AMTA SPRING

古巣と某総合商社との対抗戦。古巣の人数が足りないとかで助っ人の依頼があり参加。。ルールはオネストジョンなので助っ人の実力はほとんど関係なく運次第、ブルーティからスタートした。ラフは結構短かった。最近はこんな感じなのだという。ただ、今日のティー位置はスコアカード通り6,900ヤードくらいあったと思う。後半は風も出てなかなか厳しい状態となった。相変わらずドライバーの調子が悪く苦戦。なんとか騙し騙しきたが、上がり4ホールで失速。90台前半のスコア。言い訳にはできないが、木曜日、金曜日と仕事のため睡眠時間が短かったのも一因かと思った。途中でティーもうまく刺せないなど、立っていてバランスがおかしかった。

DSC00314.JPG

オネストジョンは、80台中盤で申告しており調度よい感じだったが、隠しホールで虎の子のバーディが当たってしまい万事休す。団体戦も僅差で敗退した。結果、昼食をご馳走する羽目に陥った。アマタのイタリアンは高かった。。。(;O;)

ブログの写真はどうしても縮小すると今ひとつ。いろいろ試行錯誤した結果、Flickrで埋め込みリンクを貼ることにした。埋め込んだ画像も結構綺麗だし、クリックすればFlickrでもとのオリジナルを見ることができるので、しばらくこれを使ってみようと思う。(今回はミニチュアモード撮影なので、あまり画質は関係ないが、、、(^_^;))

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。