スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくぶりのゴルフ

しばらくぶりのゴルフ。犬の世話をしなくてはならないせいもあるが、なにがなんでもという感じではなくなっている。 日本に帰国した際、大量に本を購入してきた。今は、夜、それを読む方にどちらかというと熱中している。 ただ、外に出るのも必要だし独りで籠っているとかなり淋しいので、何とか1週間に1回くらいはゴルフを入れたいと思う。

で、シングルさん、しかも恐らく在タイ日本人アマで5本の指に入るくらいの方たちとゴルフ。無言の圧力でロイヤルジェムスフルバックからプレイ。(T-T)



当然、実戦も足りずスコアは100に行ってしまった。言い訳はしたくないがフェアウェイは薬を撒いていてまっ茶色。グリーンもエアレーションした直後でボコボコ砂だらけ。もう少しいいコンディションならというのはかなりあった。それでも同伴者はほとんど関係なくいいスコア。さすが上級者。

バックからやってみて、ティーショットの失敗がかなりスコアに直結していた。フルバックは、ごまかしが効かない。確実に1打2打損する。その部分ははっきりとわかるほどに上級者と違いが大きい。ロングアイアンからドライバーまでどうするべきか悩みは深い。(;´д`)

コメント

非公開コメント

No title

23日ももちろんフルバックですよね(笑・・・・!)

Re: No title

自称アスリートさんさえよければ、練習になるので、それでもいいですよ。(^_-)

> 23日ももちろんフルバックですよね(笑・・・・!)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。