スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ラウンドPart 3@ランチョーチャンヴィ

今回はホアヒンからカオヤイ方面に合宿先を変更。

初日ランチョーチャンヴィに行った。



雑誌の写真では相当綺麗だったが、まぁまぁ綺麗という程度、レイアウト普通、グリーンも少し荒れており、砂も入っていた。クラブハウスのスタッフもだらけた雰囲気が漂い、キャディもキャディ同士でおしゃべりが過ぎた。

以前、高級路線、芝も綺麗で運営もしっかりしていたかもしれないが、ローカル化が進行して路線的に中途半端になっている印象を受けた。さらにインに入ってVIPがいるとのことで前の組は6人打。我が儘放題でしまいにはキャディ変更まで要求する始末。自分達を含む後続は大渋滞となった。期待していただけに残念だが、このようなことを許容するようでは、自ら進んではもう来ないと思う。

プレイ終了後、キリマヤ泊。イタリア料理に癒された。



翌日、キリマヤでラウンド。相変わらず両脇からせりだすブッシュがプレイヤーを威嚇。距離のあるゴールデンティは自分には辛かった。白旗気味。ただ、コンディションは、グリーンの状態もよく、今まで訪れた中で一番良かったように思う。



仲間も苦戦、球が曲がりスコア崩し不完全燃焼、リベンジしたい様子だった。

自分的には今までいいスコア出たことなく、もう一度リベンジに来るかちょっと迷う。(弱気.....) せっかく泊まりで来るのでもう少し気持ちのよいゴルフ場でラウンドしたい

帰り道、カオヤイと言えば恒例のチョクチャイバーガーを食べてバンコクに帰投した。(和牛バーガーや黒豚バーガーがメニューに加わっていた!)

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。