スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーンサムライコンペ@ President cc

また、コンペ好きの知り合いに誘われてバーンサムライコンペに行ってきた。説明がうまくできないが、バーンサムライ友の会有志によって運営されているとのこと、40人くらいのコンペだった。



自分のゴルフはドライバーが大荒れ、自分のスイングが途中でわからなくなってしまった。(TдT) アイアンも前のとロフトをおなじにしているのだが、5ヤードくらいキャリーで距離が短いように思う。(前のクラブもショップでロフト調整している。) そのせいか、クラブ選択で迷いが発生している。また、以前と異なり200ヤードくらいに穴が発生。キャリーが短いのは慣れの問題とは思う。距離の穴はどうするか思案中。まぁ、まずは、とにかくドライバーをどうにかしないとな。。。

そんなこんなでガックリしてラウンド終了したが、その後のダブルペリア表彰式で当日賞をゲット。手さげバック、アンダーウェア、ポロシャツ、帽子2つ、ボールマーカーと賞品充実。一気に気分が良くなった。しばらくはサムライグッズ着用でのラウンドになりそう。ヽ(^。^)ノ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。