スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pleasant Valley on April 25 2009

今日もゴルフ仲間とPleasantに行ってきた。調子は相変わらずよくないし、オーバースイングも相変わらずだが、少し、ボディターンによる振り方がわかってきたように思う。もう少しの辛抱。(ニギリを持っていかれて辛いが、、、)とにかく上から激しく打ち込むのはスイングを壊すだけなのでもうやめよう。

Pleasantには謎が多いが、以下のコーヒーショップも謎である。

IMG_0182.jpg

暫定1番(将来の4番ホール)のティーグランドを過ぎてフェアウェイに行く途中、左側にある。ホールとホールの間にあるわけではないので、ゴルファーがここで飲み物を買って休憩するのは不可能である。 休むためには、まず、ティーショットを打ち、2打目の前に行く必要がある。。。

しかも、茶店にしては、ものすごく立派である。

IMG_0183.jpg

恐らく、クラブハウスが完成した後にその意図が明らかになるのではと思う。。。。

クラブハウスは今日も建設中。骨組みができ、壁にも着手。これで屋根が入れば、なんとなく先が見えてくるように思う。

IMG_0186.jpg

明日は顧客の内輪コンペにゲスト参加。頑張ろう



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。