スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Leam Chabang International GC on 23 & 24 March 2009

23日、24日ともうひとつのメンバーコース、レムチャバンに行ってきた。
23日は日本から来た顧客と一緒にラウンド。A-Bコースを回った。今回は7年間指名しているベテランキャディは旅行に行くということでお休み。ランダムに若い子がついた、が、グリーンの読みは結構いけていて驚いた。

Caddy


このコースの早朝の情景はとても好きだ。特にAコース1番。写真は1番ホールをセカンド地点からティーグラウンド方向を撮影したもの。(といっても非常に狭くて失敗するととんでもなくいきなり大たたきしてしまうホールでもある。)

Leamchabang A-1


24日は前の会社の時の顧客関係のつながりの定例会。創設メンバーの一人が帰任。これで創設メンバーは自分を除いて全員帰任もしくは転勤。駐在員は悲しい。。。良いことかどうかはいろいろあって未だわからないが、自分は自営なので、商売続く限りはタイに滞在予定。

それにしても今日は乱れた。帰国者にはいいご祝儀になりました。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。