スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pleasant Valley on August 15 2010

今日はPleasant Valleyメンバーの集いと称して3名のメンバー+準!?メンバー1名でラウンドした。
バンコクは豪雨だったが、シラチャはとてもよい天気。ちょうどよい気候となった。

IMG_0738.jpg

土日のPVでのラウンドは久しぶり。12日の王女様の誕生日にラウンドしたメンバーの話では5時間超えの酷い混み具合だったらしいが、今日は、適度に待つぐらいで4時間15分くらい。充分許容範囲。整備の状況や危険なホールの状況は相変わらず。もっともすでにやりこんでいる自分達にはあまり関係がないということは言える。

自分のラウンドとしては、ミスショットもあったが、何とか大怪我にならずに42+42で耐えた。先月不調分を何とか今月取り戻している感じ。このぐらいの線で毎回、耐えられれば良いと思う。ただ、後半、スイングを気にしすぎてダボを2つ連続で叩いた。反省点としてはあまりに型にこだわりすぎていたように思う。ゴルフ雑誌のプロコーチのインタビューに出ていたが、「絶対的なスイングは存在しない」、多少オーバースイングでプレーンからはずれても、きちんと体をつかったスイングをした方が良い結果になるように思う。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。