スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Leam Chabang on April 13

泊まりで家族とレムチャバンに行って来た。今日はゴルフ仲間2人がジョイン。子供はカートのドライバーを務め、都合4+1のラウンドとなった。ソンクラン初日とは言え、ガラガラだった。毎年、来ているが、こういうことは初めてである。当初は非常事態宣言のせいかと思った。

IMG_0141.jpg


ラウンド後、バンコクではデモ隊と軍が衝突したらしいとのニュースを知った。自分はタイ人ではないので、コメントする立場にないのは承知しているが、国際会議は中止になるは、デモ隊を金で雇っておいて当の本人は安全な外国から指示する等、全く、常識では理解できない。(ちなみにタクシンはCNNのインタビューを受けていた。)前回の空港占拠もそうだが、タイに住んでいるというだけで、自分も何か恥ずかしいと思った。まあ、今更、人生の選択をしてしまったので、この国に付き合っていく以外はないが、、、

夕飯はほとんど自分の家族で貸切状態だった。閑散としたレストラン。

IMG_0147.jpg

いつもと変わらず、夕日は綺麗だった。今日は客も少なくナイターも中止のようだった。

IMG_0144.jpg


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。