スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pleasant Valley on May 19 2010

本日、軍がちょうど自分の事務所の前の交差点(サラーデーン)から、突入。ラチャダムリを窺う状況となったところでUDD幹部が集会の解散及び幹部の出頭を宣言。一部、これに従わない強行分子や逃亡した幹部はいるが、解決に向かっている。まずは、解決のめど、事務所の再会のめどがたったことにホッとしている。

ということを後から知った。今日は平日早朝ゴルフ。

IMG_0583.jpg

プレザントの中央の池は水が何か澄んできているような気がした。少し雰囲気はUPだが、あいかわらず、どうでもよい周辺地域の工事をしていて、ゴルフ場内、駐車場等の整備が進んでいない。また、雑草の除去も進まず、バンカーもならされていない。何か工事業者と癒着でもあるのか。。。せめて練習グリーンを作ってほしいと思う。一方で家にフリペの折込でプレザントのメンバー募集のチラシが入っていた。鶏と卵の議論はあるが、まず、きちんとしたゴルフ場としての整備を進めないと会員募集をしても集まらないと思う。未だに自分にとっては平日練習用のゴルフ場としての位置づけ。。。

ラウンドの方、スイングの調子は悪かったが、耐えに耐えてどうにか80代後半。80台を連続、かつ、1ヶ月で3回目は、初めての経験。連れの一人からはあまり大たたきしなくなったと褒めてもらった。自分でも結構、我慢が出来るようになったと思う。反動が怖いので、とにかくスイングを壊さないようにしたい。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。