スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Leam Chabang International GC on April 10 2010

ついに本格的にバンコク市内で軍とデモ隊の衝突が始まったようだ。こちらは一足早く脱出し、同業の仲間とゴルフに行って来た。こんなことしていて良いのかとは思うが、軍に任せる以外にはないだろう。正直、対応が遅すぎたと思う。

IMG_0548_convert_20100410192846.jpg

ゴルフ場はバンコクからのプレイヤーがなくガラガラ。途中、一人の日本人プレイヤーが追い越していったが、前後、ほとんどプレイヤーが見えない。毎年、ソンクランの時期はプレイする人が少ないけれども、明らかに異常。ゴルフ場には申し訳ないが、こちらは気持ちよくラウンドできた。

今日は白からでは物足りないのでブルーからB-Cを回った。途中まで順調だったものの、後半の後半に乱れてしまった。上半身に力が入っているのと、それが原因でバックスイング途中で右肩、腰が回らず手で上げてしまっているような気がする。連れの仲間からも後半、オーバースイングになっていたとの指摘があり。

明日は、FW#4にもオレンジTour AD(中古)を装着予定。間に合えばソンクランで初打ち。石川遼もそうだが、タイガーウッズもマスターズで使っているようだし、何となく嬉しい。


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。