スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dancoon GC on March 21 2010

本当は、コンケンに出来た綺麗なゴルフ場と評判のシンハーパークに行く予定だった。ゴルフ場の予約、飛行機の予約も完了した2週間前にゴルフ場からショットガンのコンペの予約が入ったため予約キャンセルとの連絡が入った。何でもバンコクの医師会のゴルフコンペという。よくある話だし、バンコク近郊であれば、まだ、許せるが、飛行機チケットはキャンセル不能な安い航空券。お医者さんたちも赤服のデモを避けているのかもしれない等と仲間と話し合う。結局、チケットを無駄にするわけにいかず、コンケンに2年前くらいにオープンしたダンコンに行ってきた。

IMG_0533_convert_20100322005242.jpg

クラブハウスは、豪華さはないものの、そんなに悪くない。ただ、ゴルフ場自身はイサーンの痩せた赤土の上に作ったせいか、荒れていた。ラウンドは、コンケン在住のシングルの日本人と回ったが、その人が名づけたダンコンのアーメンコーナー(10番、11番)であえなく撃沈。コース的にはティーショットの正確性を試されるホールが多く、かつ固いフェアウェイ、砲台で速いグリーン、、、難しいと感じた。

帰りに食べたガイヤーンはとてもおいしく、バンコクと異なり人々はとても親切。いいところだった。
シンハーパークもあるので、今度は宿泊予定。仲間と交代の運転で車で来ようと思う。(片道5時間!)

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。