スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lotus Valley Golf Resort on February 7 2010

迷酒会というタイで日本酒を愛好する人たちの会のゴルフコンペに参加してきた。もともとは、プライベートのラウンドだったが、他の3人が同会の主要メンバーということもあり、話が進むうちにコンペになってしまった。最近、ゴルフコンペには思うところがあり、すべて断っているが、たまにはいいだろう。

場所は奇遇にも昨日と同じ。好スコアを期待したが、最初の3ホールでかなり叩いてしまい90台中盤。ゴルフ場が同じでもそうそう続くものでもない。レムチャバン、スワン、プリザントで実証済み。

今日、最初の3ホールはともかく、最近のミスショットが頻発するきっかけは、だいたいティショットで左にハザード等の気になるものがある場合のように思う。左を意識しすぎて、逆に左へのひっかけ、意識しすぎて右への押し出し、チョロ。。。意識を消して、フォロースルーで左に振り切れるようになればいい球の確率はあがるように思う。

ここのところ、シーズンで仕事が極端に忙しい。今週平日、1回くらいドライビングレンジにいければとおもう。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。