スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pleasant Valley on January 27 2010

恒例の平日ゴルフもこれで暫くお休み。
年度末決算と個人所得の確定申告関連で仕事が繁忙期になる見通し。
図らずも、その分、土日にラウンドが入っていてバランスが取れている?! ゴルフから予定が埋まっていくのもちょっと悲しいが、3月までほぼ埋まってしまった。

Pleasant Valleyは、しばらく平日ゴルフを再開するまでお休みということで、その間、少しでも状態が良くなることを期待したい。

現在は、6番ホールグリーンの脇に巨大な堀を作っていてその周りに他のホールから切り取った芝を移植している。この巨大な堀はコースの攻略上全く無関係で従来はブッシュだったところ。何のための堀なのか?何のための芝の移植なのか、その意図は全くわからない。一方で2番ホールや6番ホールのティーグランドとフェアウェイの間は芝が取られ、景観が悪くなってしまった。やれやれという感じではある。。。再開するころにはその意図も少しはわかるだろう。

そんなところよりも雨季前までにクラブハウス前の土の入り口と駐車場をどうにかしないと大変なことになりそうな気がしている。。。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。