雨の合間に

土曜日朝、雨で朝練中止。フジサンケイレディスのインターネット中継を見て過ごす。川奈の17番。果敢に攻めるべく気合が入った人、それまでに大叩きをして終わった感のある人、どういう球を打とうとしているのか今ひとつ迷ったまま打っている人、それぞれ伝わってきて、見ていて面白かった。やはり上位にいる人たちは見ていてオーラというか雰囲気が違った。自分もそのうち川奈でプレーしてみたいと思った。

それにしてももう雨季かもしれない。夕方にまた雨が来た。

日曜日、ロイヤルジェムス。イメージトレーニングが良かったのか、久々70台。ドライバーがいうことをきき、曲がりが少なかった。アイアンは今ひとつだったが、パットはパターとボールの間を開けるアドレスがハマって29パット。構えるとやはり恐怖がある。ただ、パターをボールに合わせることなくスクエアに構えることができ、転がりも随分良くなった。

Royal Gems with my gears

同じ月で100叩きと70台があるのが、今の自分のゴルフ。もう少し安定すればよいのにと思う。

帰り道、雨にふられ渋滞。プレー中、当たらず良かったが、少し疲れた。

来週末は5連休、5連戦!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。