BIRTH コンペ@ バンプラ

基本的にプレーの前後が冗長すぎてコンペはあまり好きでない。が、今日は、コンペ好きの友人に誘われてBIRTHコンペに出て来た。BIRTHは、自分は知らなかったが、知る人ぞ知るクラブメーカーとのこと。総勢30人くらい。ツアープロも2名参加していた。それにしても暑かった。



ゴルフ的には前半40台前半が出て、いけるかと思いきや、後半、大叩きを犯し、またもや40台後半に失速。右に押し出していたので調整をしたら引っ掛けてOBだった。普通、左OBであれば調整等するべきではない。その辺の不注意さがリズムを崩し、なかなか80台前半が出ない理由と思う。最終的にはいつものあたりのスコア。80台後半でフィニッシュ。

コンペは上位に入れず、飛び賞にもかからなかった。(ヽ´ω`) ただ、コンペを誘ってくれた友人とのニギリは、はじめて勝利。一矢報いた。( ̄ー ̄)ニヤリ



このコンペの表彰式、ありがちな優勝者の弁やハンディ査定とかがなく、コンパクトでよかった。もっとも後の方の組だったせいもあるが、、、

明日はホームのジェムスに戻ってラウンド。恐らく今回はシロティーからだと思うので丁寧にがんばろう!!
(写真は、EFFECTかけてみました。)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。