Leam Chabang on August 29 & 30 2009

29日、30日と別々のメンバーでレムチャバンに行った。帰るのも面倒だったので、淋しかったが一人でホテルに宿泊した。

9月1日からタイの国内ツアーのチャンピオンシップがここで開催されるとのこと。開催コースは、一般の人が回れない組み合わせのC-B。Bの9番ホール(最終ホール)では観客席も設けられていた。

IMG_0328.jpg

実際に行くとわかるが、B9はPar5でグリーンの手前に丘、その上に大きな木があり、フェアウェイ方向の視界が遮られている。いくら高いとはいえ、観客席から2オンをねらうプレイヤーをみることができるのか???を感じた。

また、ツアーにあわせてドライビングレンジも新設された。まだまだ、未完だが、プロには開放するとのこと。一般プレイヤー用としては、各コースの1番ティから遠く、ホテルからさらに奥に行く感じで、ますます利用度が下がりそうな予感がする。ウーム。。。。

IMG_0330.jpg

ラウンドの方は、ラフや高速グリーンで苦労したが、両日とも90台前半で回ることができ、満足。後半少し雑になったので留意が必要。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。